【ウィズ】今回進化したシャーリーって言うほど弱いかな?

魔法使いと黒猫のウィズ
429: 2022/07/04(月) 18:27:40.67

適当雷純デッキで純強化かけた状態
ノーチェインで初手70万オーバー
魔道杯ぐらいだろうし出番はかなり限られるけど言うほど弱いか?
no title
no title
no title


431: 2022/07/04(月) 18:34:06.75


>>429

水属性のみの特効だからな…
あとSSが保険レベルにしかなってないのも辛いし弱いって言うか使い勝手が良くない


436: 2022/07/04(月) 18:41:53.78



>>431

別に特攻は関係ないんだよな
ありきで作られるなら敵も水しか出ない
魔道杯で見た場合EXASのパネルリザーブが足を引っ張ってる


435: 2022/07/04(月) 18:39:56.50

魔道杯で敵が水属性のみって無いからな


423: 2022/07/04(月) 17:58:02.43

リンカなかなか良いな
シャーリーだけ進化させてまた保管庫へ戻った


424: 2022/07/04(月) 18:01:51.25

シャーリーはASが雷以外特効でEXASが1問全体化だったら魔道杯で使えそうだったのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました