【ウィズ】ここにきて特別なカードの種族問題が出てきてるな

23: 2022/12/29(木) 20:08:05.09

ここにきて特別なカードの種族問題が出てきてるな


26: 2022/12/29(木) 20:10:58.34

>>23
元が戦士術士のキャラがかなり割り食ってるよな
というかこの2種族が強かったのなんていつの話だよって思うんだが
結晶も他にあるようなステ300以上アップさせるやつも無いし単にカードプールが広いから勝率高いってだけだよな


24: 2022/12/29(木) 20:09:30.74

まさか特別なカードの種族がクエのクリアに影響してくるなんて思いもしなかったからなぁ
とは言えわかっててもたぶん精霊は変えてなかっただろうけど


25: 2022/12/29(木) 20:09:31.82

特別なカードは種族も弄れるようにして欲しいわ


40: 2022/12/29(木) 20:49:14.51

特別なカードに?とか選ぶって人がいた気がするけど種族はなんなんだろ
というか選べたんだろうか

ブルーノ25オジー29ライナー29アンゲラ28で組めそう
ブルーノが一番組めるデッキが無かった


41: 2022/12/29(木) 20:53:10.34

種族 アイテムとかを選んでる人いた気がする


45: 2022/12/29(木) 21:08:26.16

種族で選んだ人なんているのか?
選んだカードの種族がたまたま術士.戦士だっただけじゃ

ホントは〇〇のカード選びたかったけど、マイナー種族だから辞めたんだよなぁ とかか


46: 2022/12/29(木) 21:16:12.96

キャラで選んで術士だけど今のところ困ってないな


54: 2022/12/29(木) 21:48:17.91

あまりにも差がついて
あまりにも要望がきたら
属性変化みたいに種族変更ボタンができるかもしれんけど、可能性はだいぶ低そうだな
なんなら類似性能の精霊をガチャで出してくるほうが可能性ありそう


58: 2022/12/29(木) 22:03:08.90


>>54

種族進化を導入して課金アイテムで種族を変更するにへ
ちなみに術士→戦士→亜人→神族→…と目当ての属性にするには膨大な課金が必要になるにへ


56: 2022/12/29(木) 21:56:58.13

種族ってカテゴリの存在は刻印縛りとかハズレ潜在やらハズレ強化SSとか
ユーザーにとってデメリットばっかな気する


74: 2022/12/29(木) 22:35:46.36


>>56

潜在は最近は誰にでもついてる自属性一致でステ1000アップに加えて特定種族500ステアップがあったりで結構メリットあるんじゃないか
種族強化に関しても他のエンハSSと比べてそもそもの効果値がgmなだけだし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672285723/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました