【ウィズ】限凸はキャラプレに入るのかな? 

705: 2022/08/19(金) 14:20:42.05

限凸はキャラプレに入るのかな?
黄色だけ確保できなかったから範囲外なら詰むわ


704: 2022/08/19(金) 14:13:12.27

キャラプレ課金すら迷うようになったのは縮小以降は接待終わった過去精霊を貰っても出番なくねってなるんだよな
好きなキャラ逃してたら問答無用で取りに行くけど


707: 2022/08/19(金) 14:37:50.12

この時期のキャラプレは2020はサタ女3、2021はバレンタイン2021まで
となると今年はキャッツ4までかな


708: 2022/08/19(金) 14:58:38.47

周年キャラプレが11月まで入ってたことを考えたら
GAキャラプレはGWまで入ってもよさそうなのに
実際は周年ガチャすら入ってないのか…


709: 2022/08/19(金) 15:21:55.97

キャッツ4までだと欲しいのがあんまないな
スキチャ逆襲が便利だから、2枚目狙うのもありか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました