【ウィズ】今回のイベントってシュガバン手つかずの人はシュガバン3までやってから読んだ方が良いのかな?

486: 2022/04/17(日) 02:23:51.71

シュガバン手つかずなんだけど今回のイベはシュガバン3までやってから読んだ方が良いやつ?


487: 2022/04/17(日) 03:49:16.40

読んどいた方がいいのは間違いないけど、なくても支障は無い気もする


488: 2022/04/17(日) 04:22:37.08

マストゴーオン


489: 2022/04/17(日) 05:35:39.67

シュガバンのキャラ知ってるなら最初と最後で?とはなるかもだけど終わった後読むなり誰かに聞くなりしても問題はないはず


490: 2022/04/17(日) 05:36:33.50

ガレオーネとルポーティの関係とかは
読んでおくとより楽しめるかも

ややこしい言い回し〜でクスッとしたけど
ルポーティは「獅子に鰭」の諺は知らなかったのか
知っててもボスには使えなかったのか


491: 2022/04/17(日) 05:44:10.97

なるほどありがとう


492: 2022/04/17(日) 07:23:13.14

でもさ、1が酷いとは言えシュガバン読まないのって勿体なくね?

今回のイベ先に読んじゃうと、某キャラが登場する(生きてる)事で
シュガバンのネタバレに繋がるから
シュガバン先に読んどく方が良いと思うわ


493: 2022/04/17(日) 07:30:20.25

合う合わないがあるかもしれん
自分は戦争物に興味ないけど一応ドルキマスは最初読んで見た。でもやっぱり合わなかったから1の途中から全スルーしてる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました