【ウィズ】今回のキャラプレはどの精霊がオススメ?

294: 2022/03/07(月) 10:10:20.52

サタニックリレイ型
銀行エニィ型
チェインマイナス今型

キャラプレ入れるならどの型か
手持相方ち揃ってるとして


297: 2022/03/07(月) 10:20:52.67


>>294


個人的にだがリレイ型は使いづらいんでそれ以外かな


319: 2022/03/07(月) 12:32:20.50


>>297



リレイ使いづらいのか
絵が好きすぎるのが難点…


325: 2022/03/07(月) 12:38:34.90




>>319

絵が好きなら選んどいてもいいんじゃない?
今度スキン機能も来ることだし


327: 2022/03/07(月) 12:40:29.15


>>319


SSのタイミング合わせるのシビアすぎる
SS2も一閃だったらそこそこ使いやすかったろうに


299: 2022/03/07(月) 10:36:17.11

クロバンエニィ型については、ヴィレス&ラシュリィやクロバンラシュリィの使い勝手が化けるから、持ってるなら積極的に狙うのもありかと


301: 2022/03/07(月) 10:45:16.67

連鎖強撃アレスちゃんキャラプレに入れるか迷ってるんだけど、ロザリアとチェリー両方共いたらいらないかな?


305: 2022/03/07(月) 11:16:21.61

サクト型どころかリタも持ってないから純属性引くべきかと思ってたけど
他引く可能性考えたらごった煮ガチャの方が良さそうなのか
前回キャラプレ悩みすぎて引き忘れたの悔やまれるわ


313: 2022/03/07(月) 11:45:35.46


>>305

3倍拳欲しさに引いたらミライ出てきたわ
闇鍋で倍回した方がいいと思う


315: 2022/03/07(月) 11:50:28.93


>>313

ありがとう。そうする


315: 2022/03/07(月) 11:50:28.93


>>305
リタじゃないやアリスか


309: 2022/03/07(月) 11:33:09.28

キャラプレめっちゃ引きたいけど13日まで我慢する


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました