【ウィズ】今回のイベントで1000位以内は目指せそう?

85: 2022/03/06(日) 18:10:43.63

1000位以内に入ったら申し訳ないなー、とか思ってたけど
2000すら怪しいから悲しくなった


128: 2022/03/06(日) 19:56:27.97

今回のベスト1000で魔道杯ランカーが
真の実力者かチーターか判定出来そうだね。


146: 2022/03/06(日) 20:23:29.97

1000のボーダーどの辺りになるのかな
14万くらいは誰でもいけそうだしよく分からん


147: 2022/03/06(日) 20:24:14.52

クイズ25問画像45問レベルだけどユッカのおかげか50位以内にはいるな
これから詰めていく勢に追い越されていくんだろうけど


150: 2022/03/06(日) 20:31:51.62



>>147

画像45問ってスコア20万いってんじゃない?


152: 2022/03/06(日) 20:37:13.73


>>150
45問で16.6万、50問で17.8万だった
20万は見えない


155: 2022/03/06(日) 20:41:07.50


>>152
うへぇ
チェインと違って天井遠いなぁ…


151: 2022/03/06(日) 20:36:43.87

今回のイベントって上位目指さなくてもss取れてればとりあえず報酬的にはOKって理解で合ってるよね?


159: 2022/03/06(日) 20:52:51.10


>>151

あってる


156: 2022/03/06(日) 20:44:02.09

60問で20万行くのか?


426: 2022/03/07(月) 18:18:07.56

もしかして1000位狙いのガチ勢ってあんまいないのか?
とりあえずの編成でやって200位付近だわ


458: 2022/03/07(月) 19:56:12.60


>>426
何となくまだ本気出してない人が多そうなイメージ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646533906/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました