【ウィズ】黒猫に新アプデきてたけどアカウント削除機能ってなに?

魔法使いと黒猫のウィズ
279: 2022/01/24(月) 22:06:56.72

アプデきてたがアカウント削除機能とはなんぞや
引退する人向け?
no title


282: 2022/01/24(月) 22:10:13.26



>>279

リセマラ用じゃね
黒猫に必要はなさそうだけど
今の黒猫はコロプラの実験場だから・・・


289: 2022/01/24(月) 22:23:06.91



>>282
888連の期限が3月なんだけど、それが引けるなら新規でもリセマラも何も必要ないと思うんだよね

999連ないからリセマラしやすくしてるとしたら…


290: 2022/01/24(月) 22:23:32.15


>>279
りんごの新規約
プレイヤーの意志で個人情報全部消せる機能を要求されてる


291: 2022/01/24(月) 22:23:42.68

no title
アカウント削除機能はAppleのガイドラインで決まったことだから全アプリが対象


304: 2022/01/24(月) 23:39:11.18


>>291

なんか6/30まで延期って出てきたけどどうせ作ったから載せとこって感じかな


293: 2022/01/24(月) 22:31:55.33

個人情報なんて預けてないのにね
こういうのも強制なんだな、へー


294: 2022/01/24(月) 22:36:07.64

メルアドとかも名前入れてる場合とかあるし個人情報になるんじゃなかったっけ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1643002306/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました