【ウィズ】キャラプレはいつ引く?ツイッターのキャラプレはいつ貰えるんだろう?

146: 2022/03/09(水) 17:07:03.02

ガチャだめだめすぎて悲しいからキャラプレ引いていい?いいよね?キャラプレ必勝法あるといいのになぁ


147: 2022/03/09(水) 17:12:44.70



>>146

過去のキャラプレ当たり枠に優先的に入れるマイルールはあるよ


148: 2022/03/09(水) 17:16:40.08

キャラプレは見た目変更が実装予定だから今回は見た目オンリーでぶち込んだニャ
幸せになれるニャ


149: 2022/03/09(水) 17:17:12.47

よし!ユッカミコト引けたからキャラプレは雷単色でまとめるぜ!でも1枠だけ雷光アポロン入れよ
で、雷光アポロン引いたわいが通りますよ


150: 2022/03/09(水) 17:26:33.23

とりあえず第一希望はタイムリーな純属性リタだな
ファルサは今月のガチャで貰ったからリタ欲しい、前から欲しかったけどユッカ出たから更に欲しい
うわーキャラプレ引きたくなってきた、もう3回引けんのかな?


151: 2022/03/09(水) 17:28:21.64

今はまだ2回までニャ


152: 2022/03/09(水) 17:30:28.69

だよな、うん我慢しよう…


163: 2022/03/09(水) 18:27:41.17

キャラプレの課金仕様って1回目の無料分引く前でも後でもどっちでも問題ないよね?


155: 2022/03/09(水) 17:49:19.76

ツイッターのキャラプレは18日にもらえるんじゃなかったっけ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました