【ウィズ】みんな1000位以内に入ったらクイズ大会出る?

32: 2022/03/09(水) 13:15:53.70

うっかり800位に入ってしまった
クイズ大会出るつもりないから抜いてくれよ


33: 2022/03/09(水) 13:17:41.24

入っても応募しなけりゃいいだけ


35: 2022/03/09(水) 13:25:23.17

1000位以上に入ったら無条件で招待状が行くらしいから自分に参加するつもりがなくても1001位以下の人に資格が行くってことはなさそうか


36: 2022/03/09(水) 13:28:31.89

1000位入ったところでクイズ大会も頭よくないとろくに戦えないのでしょう?


39: 2022/03/09(水) 13:32:17.52



>>36


予選ボロボロだと
デッキ構築の成績良くても1000位入れないから・・・


40: 2022/03/09(水) 13:37:50.23

クイズ大会が今までと同様に黒猫カルトクイズみたいな内容メインだと
結局勝てる気がしない


41: 2022/03/09(水) 13:38:38.23

見るのは楽しいやるのは厳しい


42: 2022/03/09(水) 13:40:40.51

去年のクイズ大会で彗星のごとく現れては1位をかっさらっていったなつきさんは今回も参加するんだろうか


79: 2022/03/09(水) 15:06:11.33

1000以内じゃなくてもなんかくれや


155: 2022/03/09(水) 17:49:19.76

ツイッターのキャラプレは18日にもらえるんじゃなかったっけ
1000位ボーダーはそろそろ頭打ち感出てきたな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646742839/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました