【ウィズ】小説読んだことないが、投票所が閉まるってことは利用されてないのかな

334: 2023/01/30(月) 07:39:26.87

小説読んだことないが、投票所が閉まるってことは利用されてないのかな


335: 2023/01/30(月) 07:54:54.96

投票だと結局GAにギリ入らなかったメンツばかりになってマイナーキャラの掘り下げに繋がらなかったからな
今回のGAシステム変更でGA入賞キャラと小説上位勢はある程度一致してくるだろうし


336: 2023/01/30(月) 08:04:51.58

小説化にしろL進化対象にしろ、とくに制限なくランキングにしたらそらGAとほぼ同じような結果にしかならんよね…
長年やってんだからそのへんはやる前から気付いて欲しかった


337: 2023/01/30(月) 08:16:25.07

小説化投票はリセット無くて下剋上もないからな
毎月投票ミッションあるから保存する人もいないし
慢性化すると一位抜けしていくだけで順位はずっと固定になる

仕様からして破綻してんのよ


354: 2023/01/30(月) 12:34:13.82

もう読まなくなったな
投票してるキャラが小説になったらそりゃ読むけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1674456480/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました