【ウィズ】今月の魔道杯接待は?シャロン接待する魔道杯が想像できない

124: 2021/12/21(火) 22:13:30.18

高難度めんどくせぇと思ったけどパネ爆アテナで何とかなったわ


125: 2021/12/21(火) 22:18:00.40

SSでもEXASでも強いバレエリアナってやっぱり神だわ


126: 2021/12/21(火) 22:18:28.02

超高難度でエーネヤ活躍って事は魔道杯では使えないのかな
テオとルシエラしか引けてないからシャロン接待だったら詰む


131: 2021/12/21(火) 22:48:27.00

シャロン接待する魔道杯が想像できない
付加効果除外するとただのカウント系SS
付加効果はカウント数90以下だとしょぼいステアップだし、逆に5T内にカウント90まで届かせて起死回生起動させるのも無理な話
EXASもパネリザだしどう接待したらいいのか。。


132: 2021/12/21(火) 22:49:39.43

まだ一枚も今回のイベ限引けてない…


134: 2021/12/21(火) 22:53:52.42

ルシエラ接待でしょ


135: 2021/12/21(火) 22:53:55.22

ストーリーでシャロン、高難度でテオ接待だから魔道杯はルシエラじゃね?


138: 2021/12/21(火) 23:01:00.83

このパターンだと覇級は火単なのかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1639995788/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました