【ウィズ】ミィア&ウリシラのAS特殊変化って評価されてけど、それならソウヤ先生のAS特殊変化も評価されるのかな?

647: 2022/05/13(金) 16:42:28.72

ソウヤ先生進化後AS変化か。
進化前のガード使うかもだから様子見かな。


657: 2022/05/13(金) 16:54:30.50



>>647

進化したエニグマチューリップ1回も使ってないわ


779: 2022/05/13(金) 20:41:14.21

ミィア&ウリシラのAS特殊変化って評価されてたと思うんだけど、それならソウヤ先生のAS特殊変化も評価されるんかな?


783: 2022/05/13(金) 21:00:16.08


>>779
停止があるから評価できただけであれ単体なら別にいらない


786: 2022/05/13(金) 21:03:55.84


>>779

ミィア&ウリシラはEXASが強いから評価高いだけでAS変化はそんな言われてないと思う
それでも時間停止とAS変化を自身で賄えるのと、高チェインASが噛み合ってるのでソウヤのより遥かに強いな
ていうかチューリップパイセンの時も言ったけど、1秒以内での効果値はミスじゃないのかと思うくらいにショボい


807: 2022/05/13(金) 21:52:20.63



>>779

8覚醒にすれば、停止とセットで使えるから評価されたのだと思う。
単体だと弱いとは思わないけど、そこまで評価するものでもないと思う。


790: 2022/05/13(金) 21:06:56.23

ガトリンとクレティアと同属性のチューリップとエリンは悲惨だけどソウヤはああいうタイプで唯一の複闇だからそこに価値を見出せないかしら


829: 2022/05/13(金) 23:10:45.04

ソウヤのLtoLはss1かss2を時間停止にしてほしかったな
惜しい男だよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました