【ウィズ】今回のGAではルリアゲハが入賞隔日!?

92: 2023/02/14(火) 22:18:12.21

エニィキワムが無難に1位(仮)として、あとは銀行組にディアブロがどれぐらい食らい付くか


94: 2023/02/14(火) 22:27:40.08


>>92

無難ならエニィよりルリアゲハかも


97: 2023/02/14(火) 22:50:15.46



>>94

そうかな?枚数に限界があるから小説投票を参考にしたんだが

つっても年代の女はエニィ、ミコト、アゲハかなとは思ってるけど


841: 2023/02/18(土) 20:55:03.90

ルリアゲハ人気あるよね
2022でもあと一歩だったし2016以来の入賞も十分狙えるような


842: 2023/02/18(土) 20:58:40.88

ルリアゲハは太客がいそうなイメージあるだから今回はそうでもなさそう
ランカーにルリアゲハ推しいたよな確か


849: 2023/02/18(土) 21:22:12.66



>>842
いつもどおりの投票形式なら狙えただろうに、何だかなあ
リフィル推しの応援投票に期待かな


848: 2023/02/18(土) 21:21:29.55

ルリアゲハはエニィが強すぎてなぁ
エニィとあとキワムがついにやっと入賞するんだろうなって匂いがムンムンするぜ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1676358069/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました