【ウィズ】さすがに次回からは投票数に上限設けて欲しい

17: 2022/08/29(月) 20:54:56.33

みなさんじゃなくて一人の愛が重すぎる


19: 2022/08/29(月) 20:55:06.11

来年はなっさんvsそれ以外になりそう


20: 2022/08/29(月) 20:55:12.91

さすがに次回からは投票数に上限設けて欲しい
その人の熱が冷めない限りは一生勝てないじゃん


56: 2022/08/29(月) 20:57:48.72





>>20





お前の熱が上回れば勝てるよ


57: 2022/08/29(月) 20:57:58.75





>>20





1アカウントあたりの制限つけてもアカウント増やされたら同じだしケチつけるだけ無駄やぞ
死にものぐるいの相手に勝ちたかったら同等以上の熱量かける以外に無い


21: 2022/08/29(月) 20:55:14.92

リティカ1位金と時間に物を言わせてというがそれ以上に命削ってると思うわ
ルールに違反したわけじゃなし悔しけりゃお前もやれってなる


85: 2022/08/29(月) 21:00:22.94


>>21

金>>>>数のAKB商法があんだけ叩かれたんだから同じく金>>>>数になってる今の状況が不健全なのは一般論だと思うが


22: 2022/08/29(月) 20:55:19.33

リティカは応援票もかなりあったんだろうな


23: 2022/08/29(月) 20:55:21.52

いつものメンバーから違う人が選ばれるならば1番可能性があるリティカに入れてしまうのはしょうがない


51: 2022/08/29(月) 20:57:38.56

なんだかんだお前らも一推しの次にリティカちゃんに投票したやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1661773712/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました