【ウィズ】無料ガチャでキャラプレ候補なんか1枚も引けてない……それが普通なんだ

29: 2022/09/12(月) 22:53:54.56

キャラプレ候補なんか1枚も引けてない
それが普通なんだ
引けるヤツの方が少数派なんだ
なあそうだろう


30: 2022/09/12(月) 23:04:20.14

キャラプレ候補どころか被ってないカードをお迎えするのに苦労しているというのに…〓


31: 2022/09/12(月) 23:05:47.04

最近のは性能がややこしすぎてキャラプレどれ選んだらいいのかよくわからん
被りは既に持ってるものに限って被るんですよ


32: 2022/09/12(月) 23:07:42.44

最近のは3倍was反転みたいなわかりやすさがないからなぁ
強くてもなんか選びにくい


33: 2022/09/12(月) 23:10:33.00

キャラプレの画面精霊の精霊が表示されるようになったのはいいんだけどもう一歩踏み込んで契約レベル表示してくれてたらなぁ……
3越えてたら持ってるってわかるのに……


38: 2022/09/12(月) 23:25:16.70


>>33

持ってるか分からないレベルなら入れない方がいいよ


35: 2022/09/12(月) 23:11:34.22

今回全く限定出てない
無料前半90連から163連ガチャってるのに確定L6回込みで出たのは全被りのL12枚のみ
この引き弱で運を溜めておいて本命のGA後半で爆発させるのさ…ハハッ


36: 2022/09/12(月) 23:14:14.49

持ってなくてぐぬぬしたやつ選べばいい
無くてもなんとかなるしな…ってやつは選ぶな
げんとー戦を見据えて選ぶのもあり


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662944984/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました