【ウィズ】他のコロプラゲーが終わってくけどこれで黒猫に力を入れ直して貰えるんだろうか

961: 2022/05/10(火) 20:09:09.99

テイルズが終わってユージェネも終わって、これでようやく黒猫に力入れ直してもらえそうだな
長かったなぁ


962: 2022/05/10(火) 20:13:34.94

2018年から来たんですけどコロプラのVRってどうなったんですか?


963: 2022/05/10(火) 20:14:30.34

ユージェネは完結篇みたいな感じでサ終のお知らせはまだ出てないからある意味黒猫と同じ状態かね
黒猫と一緒にゴールする約束でもしたのかもしれない


980: 2022/05/10(火) 22:18:06.91


>>963
ユージェネはゲーム部分だけ捨ててメインのライブ残したっぽい
コロプラが技術の指標にしてるとこあるから簡単には終わらせないと思う


982: 2022/05/10(火) 22:49:11.44


>>980
ゲーム捨てて小説漫画に注力してる黒ウィズ見たいとか言うな〓


965: 2022/05/10(火) 20:40:58.16

最終回じゃないぞよ もうちっとだけ続くんじゃ


968: 2022/05/10(火) 21:37:54.92

ユージェネって女の子がYouTuberみたいなことしてるのを見るゲームじゃないのか…?
完結とかあるの


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました