【ウィズ】図鑑の増え方で次イベントが判明!?次はあのイベントだったか

790: 2022/02/10(木) 21:31:56.34

エニグマ6枠増えてるならバレンタインはオムニバスじゃなくてエニグマイベかな
4枠に減ったが割を食うのは誰だ


795: 2022/02/10(木) 21:40:10.47

図鑑増えたのが18枠
8枠がガチャで2枠が配布で2枠既存配布進化で6枠がエニグマ進化って感じか
既存の配布進化の図鑑がどこにいるのか見当たらんな


797: 2022/02/10(木) 21:41:31.87

イベ報酬のLtoLはキャッツだった
あの2つ同じ異界なんだっけ?


799: 2022/02/10(木) 21:44:14.24

配布進化きゃっつだと…
つまりバレンタインアイドルエニグマってことか


805: 2022/02/10(木) 21:47:48.18

エニグマでピュア判定いけそうなのチェリーパイセンくらいしかいなさそうなんですがそれは


806: 2022/02/10(木) 21:48:11.34

マンスリーがエニグマだもん


808: 2022/02/10(木) 21:52:26.41

まぁ普通に異界コラボの可能性もあるか
きゃっつ自体がそもそも異界コラボではあるが


812: 2022/02/10(木) 21:57:42.38

エニグマがアイドルやると、なんというか…Perfume臭するわ
サバ読みし始めるだろ


813: 2022/02/10(木) 22:00:18.00

季節限定じゃないなら一番人気のイッツミーかね
酒飲みアイドルという新ジャンル
個人的にアイドルリフィルがみたい


819: 2022/02/10(木) 22:09:29.19

酒飲める歳でブラックリリーの格好は痛い


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました