【ウィズ】EXASを貰うのに最低限必要な刻印数が分からないから25に挑戦してるけど、まだ1回もクリアできない……

872: 2022/10/29(土) 13:17:10.28

EXASを貰うのに最低限必要な刻印数が分からないから25に挑戦してるけど、まだ1回もクリアできない 魔道杯のが分かりやすかった 今回難易度が鬼畜すぎる


888: 2022/10/29(土) 15:14:23.37


>>872

刻印ボーナスpt全部ssとして
Lv24以下だと毎日やってもexas取れない
Lv25だと各クエスト6日(28回)でexas取れる
Lv27で5日(23回)、Lv29で4日(19回)、Lv30で3日(13回)でexas取れる

状況にもよるけど最低Lv25以上クリアが2つ出来ないと、exasは厳しいと思う


894: 2022/10/29(土) 15:45:35.87


>>888
ありがとうございます
最低25以上なんですね かなり厳しいですが頑張ります


885: 2022/10/29(土) 14:52:22.25

一日さぼるとEX取れないから鬼よね


889: 2022/10/29(土) 15:34:31.85

これだけポイントどうしたらって話が出るのは問題だよな
現在のポイントも分からんしクリアしないともらえるポイントも分からんし刻印25と30じゃSSボーナスの条件違うしXと10使うしマジ設計ダメ過ぎだと思うわ


890: 2022/10/29(土) 15:37:19.24

あれ、自分が勘違いしてるのかな
亀にもエンテレ刻印25は7日で10到達出来ると記載されているから
一週目のアフリトでも10取った人は合計20
トータル35でEXAS解放だから残りの二週は15だけでいいんじゃないの?


891: 2022/10/29(土) 15:40:36.71

幻闘戦1日1回クリアしたら満足してスキップするの忘れそう
疲れてる日はやらかすかも…


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666791399/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました