【ウィズ】なんか10周年以降引かないといけないパーツばっか来るな

269: 2023/05/12(金) 17:40:47.68

なんか10周年以降引かないといけないパーツばっか来るな
当然歯抜け状態だわ


247: 2023/05/12(金) 17:04:37.99

今回のガチャは引かなくていいかなあ
火雷とかもう枠いっぱいいっぱいなのよ


252: 2023/05/12(金) 17:11:56.19

最近のコンプガチャ感すごいよなー
そろえなきゃ意味なし!!


256: 2023/05/12(金) 17:25:10.60

まぁ10周年アルタリアがわかりやすく超当たりガチャだったから「無理してでも複属性封印や逆境強化が出るまで回さなかった方が悪い」と言われたら正直何も言い返せない気持ちは少しある


257: 2023/05/12(金) 17:26:29.29

まあ直前のガチャを回さず10周年に備えた者が勝者よ


258: 2023/05/12(金) 17:27:15.87

10周年ガチャはみんな強いからな~
刻印もあるし


259: 2023/05/12(金) 17:29:19.32

開催期間も長かったから引いとけということなんだろうなぁとは思った
結局キワムは引けなかったけど


264: 2023/05/12(金) 17:36:18.81

最近のガチャはややこしすぎて、何が欲しいのかようわからん


270: 2023/05/12(金) 17:43:54.67

そうそう、どれも歯抜け状態になるからモチベ高まらないんよね


272: 2023/05/12(金) 17:47:12.35

周年アレス ワキム ルルベル ハル チェチェン
こいつら引けて限凸アレスがいない
これスモモ追うべき?


277: 2023/05/12(金) 17:49:40.33

ここ3ヶ月のガチャ
限定率3%台
酷すぎてやる気が失せる
無課金だからもうクリもないので
そもそも引けない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683716874/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました