【ウィズ】次のアイドルキャッツは新メンバーじゃなくて新ユニットだから総入れ替え!?

70: 2022/02/11(金) 23:57:37.97

新メンバーじゃなくて新ユニットだから総入れ替えじゃね
ちゃん様はペオルタンと同じ人だからペオルタンに声がつくなら継続してるかもしれんが


77: 2022/02/12(土) 00:20:31.74


>>70


ぺオルタンと声が同じなのはミィアだね

そしてやはり真ん中二人はナース帽着けたぞば子と
杖持ったリルムにしか見えないので
新メンバーを迎えて結成した新ユニットなんだと思う


79: 2022/02/12(土) 00:28:46.52


>>77

ペオルタン&ちゃん様カードの時から勘違いしてたみたいだ
まあ自分が期待してたキャラと違うから新メンバー叩き始めるみたいんがなければ誰でもいいな


73: 2022/02/12(土) 00:01:39.09

左から杏 ホロビイ ソフィ リアラとみた


74: 2022/02/12(土) 00:11:44.84

俺の杏が内定してくれれば…それでいいっ…!


76: 2022/02/12(土) 00:19:31.59

右2は小さなハット頭に乗っけてる様に見えたからソフィかなって思ったんだけど他にそんなキャラいたっけ?


78: 2022/02/12(土) 00:27:26.30

じつはルカかもしれない…


80: 2022/02/12(土) 00:43:42.50

サンフラワーぞばリルムディギィあたりの無難な感じになるのでは


82: 2022/02/12(土) 01:03:57.16

またコンサートができる様になった時に
出演が期待できるメンバーだといいなとも思う
(キャッツ2の二人組を思い出しながら)


83: 2022/02/12(土) 01:38:56.60

ツクヨがいるような気がしてきた


81: 2022/02/12(土) 00:52:49.29

新曲あるといいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644560041/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました