【ウィズ】今回のガチャってスルーすべきかな?

292: 2022/06/17(金) 16:07:34.53

男の娘系精霊は結構出てるけど、女装です!っていうのは初めてだしそもそもニッチ需要すぎるなあ。よき
だがバエルさえ持ってたら性能的には超スルーガチャですね!!!!


301: 2022/06/17(金) 16:10:09.01

バエルママ持ってれば今回スルーでいい気がするわ
なんだよこの接待終了ガチャ


302: 2022/06/17(金) 16:10:23.06

限界は何にしても必須ってことよ


359: 2022/06/17(金) 16:44:55.02

よし、スルーできるガチャでよかった
水着ガチャで本気出す


376: 2022/06/17(金) 17:02:21.94

限界突破1周目で全部引けて良かった
こんなゴミガチャから1点狙いとか絶対嫌だわ


407: 2022/06/17(金) 18:26:31.97

雷限突狙いだからこのガチャでクリ消費しなくていいのは嬉しいわ


438: 2022/06/17(金) 19:33:01.95

なんか心躍らねえガチャやな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました