【ウィズ】ギャスパーの性能は接待確定?

289: 2022/06/17(金) 16:05:56.23

これギャスパー接待確定みたいなもんじゃね


290: 2022/06/17(金) 16:06:33.58

またギャスパーがキーカードになるのか…


303: 2022/06/17(金) 16:10:28.64

イベントでギャスパー接待だな
魔道杯で接待されるのは来月じゃろ


307: 2022/06/17(金) 16:12:04.95

ギャスパー酷え性能だな
接待以外使い道ないやんけ


308: 2022/06/17(金) 16:12:27.68

ギャスパー引いたから接待いつでもいいぞ


370: 2022/06/17(金) 16:56:57.55

ギャスに連撃数アップ結晶は無理か
行けたら面白かったんだが


371: 2022/06/17(金) 16:57:40.47

ギャスパー接待するにも前の封印で良くない?


375: 2022/06/17(金) 17:01:34.02



>>371


ASの全体6連撃は変わり見つけるの大変そうよ
下手すりゃ基本3属性ガードとかしてきそうだし


378: 2022/06/17(金) 17:04:21.50



>>371


EXAS前提なら攻撃力2000の差はかなり大きいぞ
最近は最適のEXASメインでもサポートは1体入るようになってきてるし
ただ先々月も複属性封印強化からのEXAS突破だから同様になるとは考えづらいけど


379: 2022/06/17(金) 17:04:29.60



>>371
敵が火闇で全体連撃でチェイン稼がないとダメってことやろ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1655281035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました