【ウィズ】復刻不可の精霊を強くするなよって言ってる人がたまにいるけど……

294: 2022/06/10(金) 17:14:30.88

某所で復刻不可のを強くするなよって言ってるやついるけど意図的に弱くしてもそれはそれで手抜くなよだとか色々文句つけるんだろうな


296: 2022/06/10(金) 17:17:00.95

>>294
復刻不可の持ってたら文句言わないくせにね
しれっとフォロー外そうと思う


320: 2022/06/10(金) 19:06:00.89



>>294

総合エリカ人権化してもらわないと俺が困るわ~


297: 2022/06/10(金) 17:22:27.72

せめてキャラプレに復刻入れて欲しいもんだ


298: 2022/06/10(金) 17:25:21.39

復刻不可精霊はまず進化の機会が少なくて
めっちゃ強化入れないといけない段階まで放っておかれる
だから魔改造ばかりになるよな
逆に人気のイベは短いスパンで取り上げられて
強化が必要ないのに進化させられて残念な結果になる
あのフェアコ精霊のように


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1654560564/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました