【ウィズ】火雷の時間停止が誰になるのか?時期的にクリニックキャラだろうな

175: 2023/04/30(日) 13:09:19.44

俺が気になってんのは火雷の時間停止が誰になるのかということ。デッキの絵柄的にできればアレスにしたいが…時期的にクリニックキャラだろうな


181: 2023/04/30(日) 13:14:20.48

連撃かつ膨張だしフェネクスの可能性が高いかな
クリニックも次は流石に4種ガチャだろうしバエルかアスタロトのどっちかはいなさそう


187: 2023/04/30(日) 13:31:32.97



>>181

ダンシャロフェネクス+新悪魔だと思う。フェネクスは一貫して火でダンシャロがバラバラの属性になることもないだろうから膨張連鎖はフェネクスだろうね。


182: 2023/04/30(日) 13:16:51.84

ダンシャロはやっぱり火雷になるのだろうか。限凸はもう既出で完成してるし。意表を突いて3倍もなくはないのかな


183: 2023/04/30(日) 13:19:15.08

シャロームは次も左隣(ダン)エンハにしてほしい水雷はルダンが限凸だから別の属性になりそう


184: 2023/04/30(日) 13:20:42.55

シャロはここまで20%以下追加効果スキルと光闇30%軽減潜在で明らかに我孫子意識した性能になってるからそこは多分崩してこないと思う
ダンさんも絶対シャロームサポートするマンなのは変わらんだろな


185: 2023/04/30(日) 13:22:40.14

純属性の起死回生無属性がWAS色で来る可能性もなくはないのかな?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1682736024/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました