【ウィズ】コロプラが2022年9月期の第2四半期累計(10~3月)の連結決算を発表!黒猫は……

魔法使いと黒猫のウィズ

180: 2022/05/11(水) 19:53:44.66

決算見たらいきなり黒猫が堅調に推移とか書かれててもうダメだった
派生アプリの話がまったく無くて更にダメだった


183: 2022/05/11(水) 20:04:17.79


>>180
下手に派生するより今の感じで黒猫を続けてくれるほうがまだマシに感じてきたわ
新しいオリジナルアプリ大体ヤバそうだし


193: 2022/05/11(水) 20:43:33.69


>>180

やり手のコストカッター社長が選択と集中だ!とか息巻いて縮小させたくせにこの期に及んで黒猫に泣きついてきてんのほんと草


195: 2022/05/11(水) 20:58:57.81

堅調(昨年の半分
no title


199: 2022/05/11(水) 21:29:13.29



>>195


ミルフィーユ崩壊しそうやな


196: 2022/05/11(水) 21:09:27.86

まぁ縮小前と後で比べたらまぁしゃーない
むしろ白猫が10億切りそうなのがヤバイでしょ


197: 2022/05/11(水) 21:09:40.90

コロプラはゴルフしか見えてないぞ
no title


198: 2022/05/11(水) 21:28:51.42

え?コロプラって五等分の花嫁と絡みあんのか


200: 2022/05/11(水) 21:30:57.36

本当に黒猫新作作る気有るならいい加減ジャンルくらいは固まってるだろとは思う
企画すらありません興味有りますか?なのかね


203: 2022/05/11(水) 21:44:05.49

ユージェネ死に過ぎ


209: 2022/05/11(水) 22:06:06.48

ソシャゲ会社への出資ってどういうところ見てるんだろうな
新作が当たるのありきで予算計画書作るんかな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1652167034/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました