【ウィズ】この問題おかしくね……?

魔法使いと黒猫のウィズ
431: 2022/07/10(日) 21:24:39.98

この問題おかしくね、これ名前じゃなくてあだ名だろ

no title


433: 2022/07/10(日) 21:27:00.03

>>431

ジャイ子は本名もジャイ子なんだよ


468: 2022/07/11(月) 03:27:50.51

>>431
ジャイ子はジャイ子だよ
下手に名前をつけて同じ名前の子がからかわれないようにって配慮じゃなかったっけ?(後付けかも)

しかしジャイ子って名前が出てきた時点でジャイ子みたいな女の子を実名関係なくジャイ子ってからかってたのがほとんどだったろうけど


432: 2022/07/10(日) 21:26:01.60

他に選択肢が無いのでセーフ


434: 2022/07/10(日) 21:29:35.60

ジャイ子の本名に関しては百家争鳴の感があるゆえ触れぬが吉


435: 2022/07/10(日) 21:30:42.93

兄:剛田武
妹:剛田ジャイ子


436: 2022/07/10(日) 21:31:48.74

ジャイ子の兄だからジャイって言うんだよ
名付けはジャイ子が先


437: 2022/07/10(日) 21:33:51.13

新ドラでジャイ子が入院した時のネームプレートに剛田ジャイ子って書かれてたらしいからジャイ子が本名なのは公式なんじゃね


438: 2022/07/10(日) 21:34:42.90

ジャイ子のあんちゃんだからジャイアンって説もあったな
どちらにしろもう推察しかできない話だけだ


443: 2022/07/10(日) 21:44:12.61

ジャイ子なんて名前付けられたら俺絶対グレてやるわ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1657194337/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました