【ウィズ】幻書庫ちまちまやってるけど意外となんとかなるな

343: 2022/09/08(木) 23:03:39.47

幻書庫ちまちまやってるけど刻印レベル追加する時は「こんなん無理やろ…」って思いつつもいざやってみると25でも最近のイベクエハード最終章くらいの難易度に落ち着くから意外となんとかなるな
あと時間停止強えよ
イルーシャお姉ちゃん最強!


345: 2022/09/08(木) 23:19:51.13

心竜刻印レベル29でイケルとかいう知らない人が必要みたいだな、俺はもうダメだ


350: 2022/09/08(木) 23:44:44.87

刻印25って早解きしようとするから難しいのであって
耐久寄りにすれば死ぬことないような


360: 2022/09/09(金) 04:26:42.98

難度のバランスは自分で調整できるってのはいいんだけど
簡単にするようなプラスの刻印が死んでるのは気になる

報酬は25まででいいけど
刻印数増やして上限50くらいにできるようにして、プラスマイナス絡められるようにしてほしい


361: 2022/09/09(金) 06:09:14.59

なんか刻印ってのが25もあるんすか!?って最初尻込みしちゃった 正直いまもよくわからないし着工にすごく勇気が要った
ある程度セットメニューというか10個コースABC、15個コースABC…とかでお仕着せのベースプリセットみたいなのあってもよかったかも
あとおはよう


362: 2022/09/09(金) 07:46:20.89

攻略を楽にする刻印を使ったらもう25に到達できないから意味ない
プラスとマイナスを組み合わせても25行ける自由度がほしい


363: 2022/09/09(金) 08:02:23.25


>>362

全部つけたら-5は余裕あるでしょ


366: 2022/09/09(金) 08:43:19.57

結局は手持ち次第ね
手持ち貧弱ならできるようになるまで手持ち揃える他ない


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました