【ウィズ】スノウのキャラはかわいいって言われてるのに専用イベントがイマイチ振るわなかったのは……

魔法使いと黒猫のウィズ
890: 2022/12/13(火) 17:55:07.33

キャラはかわいいって言われてるのに専用イベントがイマイチ振るわなかったのは
最初しか女装しないから?


881: 2022/12/13(火) 17:04:03.15

やっぱ男の娘って男向けなんだなて


882: 2022/12/13(火) 17:11:39.69

シラユキちゃん出るまでは男の娘苦手だったんだけど今ではかわいければいいよねってなったしむしろ付いてるからお得だよねってなりました
黒ウィズはじめてから俺の性癖はもうぐちゃぐちゃだよ


891: 2022/12/13(火) 18:01:50.78

キャラもいいしイラストもいいし世界観も悪くない
なのにそれらの良さをストーリーが全部殺してる


894: 2022/12/13(火) 19:10:14.60

まあスノウの中途半端な立ち位置が気に入らない奴が居るのは分かるがイベントバナーをよく見てほしい
no title

これはスノウが美しき「女王」になるまでのお話なんだ
今はのほほんとしたつまんねえ話だが続編ではスノウがωを撤去することを決意する黒ウィズ史上最もハードで読み応えのある話になるのは間違い無い


895: 2022/12/13(火) 19:31:39.46

本当に男だと確認したのか
シュレーディンガーのティムポではないのか
お前女だったのかの可能性はまだゼロではないのである


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました