【ウィズ】L確定の日にL1枚だけ、しかもEX-ASすらついてないお古の精霊が来るとすごく萎える

733: 2023/03/20(月) 17:45:38.44

L確定の日にL1枚だけ、しかもEX-ASすらついてないお古の精霊が来るとすごく萎える


735: 2023/03/20(月) 17:49:40.89

金の師匠像から1体だけもめっちゃ萎える
今回結構出てるけど半分以上がそれ
ほぼ複数(3体4体)出てたようなイメージあるんだけどな


737: 2023/03/20(月) 17:52:11.71

>>735



道中騎士団ばかりも萎えるね
今の所結構な確率で騎士団混じってんだけど4%じゃないのかコイツら、確定枠除けば8%よりも余程多く出てムカつくわ


741: 2023/03/20(月) 17:58:57.56

バエルママとか無属性ガトリンとか統一アレスちゃんとかヴァンガード隊とか初出なら喜べる被りばっかでつらい


747: 2023/03/20(月) 18:08:09.94

虹板金像でL確定してるときに途中で引くSの白々しさよ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679045331/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました