【ウィズ】レイドなくなったのが痛いというより寂しい

235: 2023/02/04(土) 11:59:37.65

エルデステリオで我孫子3とかコナンとか頑張ってた頃は楽しかった いや、戻りたいわけでもないけど


236: 2023/02/04(土) 12:10:34.01

レイドなくなったのが痛いというより寂しい
場所はあってももう魔道杯中でも経験値レイドやってる人らいないよな?


237: 2023/02/04(土) 12:12:54.63

魔道杯でも経験値めっちゃ配るし、魔力補充も2レベル分くらいで良くなったからなあ


240: 2023/02/04(土) 12:28:09.91

経験値レイドやるならエリア14の8-1をカジュアルでぶん回したほうが早いし


241: 2023/02/04(土) 12:34:08.79

つーかイベ覇なら経験値up積んで走ってりゃ
前回だって本一切使わずに総合は取れるわ
まあ800越えてるやつは知らんが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1675217802/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました