【ウィズ】今一番復刻してほしいコラボって?

334: 2022/05/05(木) 14:54:27.12

ゴールデンウィークキャンペーンは追加なし?
毎年こんなにショボかった?


339: 2022/05/05(木) 15:04:58.64


>>334

一昨年はガチャとコラボ復刻しか無かった


340: 2022/05/05(木) 15:10:55.23

コラボ復刻は今1番求められているものなんだよなぁ…
俺は結晶全部あるけれど、李小狼の結晶やミクの結晶の難民を最近よく見るし


341: 2022/05/05(木) 15:24:55.00

李くん結晶は割と壊れてるよな


342: 2022/05/05(木) 15:55:18.27

求められてるのがキャラじゃなくて結晶の性能って
それコラボ関係ないよね


343: 2022/05/05(木) 16:01:16.68

コラボでないところで代替結晶出て救済されたとしてもそのうち1枚しかないんですが!って投稿に噛み付く人出るだろうし、コラボなんて早々に復刻できないし解決難しい問題だと思うよ


344: 2022/05/05(木) 16:07:41.38

結晶にまで版権絡んでるとは思えんし難しくは無い気もしないでないが
交換所作って復刻不可の結晶はそこでゴールドなり専用コインで交換出来るようにして、既に持ってる人は交換済みにしとけばええねん。


346: 2022/05/05(木) 16:10:13.12



>>344

結晶名やデザインがおもっくそコラボ元と関連しちゃってるから別の同効果結晶作るよりよっぽどリスク高いやろ


347: 2022/05/05(木) 16:12:11.49



>>346

無断で他作品のキャラと酷似したキャラ作ってそれをオリジナルキャラですって売り出してるようなもんだしね

ロドム…うっ頭が


351: 2022/05/05(木) 16:21:47.60

ロドム以外はたまたま雰囲気が似てるってだけで探せば黒猫以外にもおんなじようなキャラありそうだけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました