【ウィズ】幻闘戦は正直どこらへんが面白そうだと思ってゴーサインだしたのか問いたい

452: 2022/10/24(月) 21:49:29.58

浅井は幻闘戦イマイチだったっぽいな
開発とディスカッションしたいってさ


454: 2022/10/24(月) 21:53:52.99


>>452

ディスカッション(お説教)


490: 2022/10/24(月) 23:25:19.24



>>452

浅井は前日に幻闘戦おもしろい試みって言ってるから単純に開発の話したいってだけだと思う


455: 2022/10/24(月) 21:53:53.69

ゲントー戦は正直どこらへんが面白そうだと思ってゴーサインだしたのか問いたい


473: 2022/10/24(月) 23:02:10.80



>>455

企画当初は全く違った仕様だったんだよきっと

ログイン増やガチャ売上(今後、接待ステージが増える)狙っての横槍が入って
こんな惨事になってもうたが
代替イベント(魔道杯等)のカードやボイスの発注も間に合わず
中止にもできなんだんやろな


456: 2022/10/24(月) 21:56:31.83

魔道杯やらせてくれーって声もあるけどあっちも別に面白くないよな
最適解のデッキ組んで脳死周回するのは変わらんし


457: 2022/10/24(月) 21:57:56.29

でも4日で終わる


458: 2022/10/24(月) 21:59:04.07

4日で終わるけどボーダーとやらをいちいち気にしなきゃいけない上に等速だからなあ魔道杯は
幻闘戦と魔道杯は別ベクトルでだるい


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1666512148/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました