【ウィズ】キャラプレはいつのタイミングで貰えばいい?オススメの精霊は?

魔法使いと黒猫のウィズ
197: 2022/03/05(土) 12:18:22.15

キャラプレは無属性で5枠消費が決まっている
マンスリー終わるまでお預けだわ


472: 2022/03/05(土) 17:04:38.33

(キャラプレやってもいいんじゃねこれ)


530: 2022/03/05(土) 17:41:02.08

キャラプレ選ぶのだけやっておくけど3倍新統一強化入れるか迷うわ
全色持ってないけどなくて困った事がないんだよね


537: 2022/03/05(土) 17:45:50.50


>>530

旧統一強化は持ってるってこと?
反転も3倍もWASもだけど、持ってるならキャラプレ入れるほどのもんじゃないでしょ
旧版も持ってないにしても、反転や純属性や融合強化と比べれば配布統一強化は優秀だよね


545: 2022/03/05(土) 17:50:09.40



>>537

旧統一持ってるし困ったことないからやっぱいらないかね


551: 2022/03/05(土) 17:53:30.65



>>545
旧型持ってて困ったこと無いのにキャラプレ入れようか迷うなんてずいぶん恵まれた手持ちのようで


554: 2022/03/05(土) 17:55:15.29



>>551
新型統一当時つえーつえー言われてたのに1枚も引けなかったからなんか悔しくてねえ


647: 2022/03/05(土) 19:37:07.78

キャラプレ2回引いちゃった
悪くない…悪くはないが反転強化ほしかったな
no title


648: 2022/03/05(土) 19:37:43.18

Lキャラプレゼントどっちも被りだったわ
イニエッタとユッカ
誰かにあげたい


717: 2022/03/05(土) 21:42:47.00

キャラプレ候補は3倍7 WAS1 反転2 だけど被り考えると3倍引く気はしないな
15チケのガチャ一択だろこれ


836: 2022/03/06(日) 05:55:55.38

マンスリーは15ガチャにして、欲しいスキルはキャラプレにするのが正解かも。


847: 2022/03/06(日) 07:35:49.01

ヴァンガードは週明けに8周年ガチャ復刻来るだろうしキャラプレよりそっちで引きたい


864: 2022/03/06(日) 09:11:24.74

反転強化も3倍もWASも統一強化も3倍無属性も全部揃ってるからマジでキャラプレ欲しいものがねえ…www

俺みたいなやつけっこういるんじゃね?
テキトーにここでレスついたやつ入れるとかやってもいいかもなw



876: 2022/03/06(日) 09:51:18.34


>>864
AS特殊変化と時間停止とか、単色連鎖強撃と撃滅連弾とかのセット販売で同色の持ってない方とかは?


878: 2022/03/06(日) 09:56:25.96



>>864

アマネやエリアナみたいな最近の取り残しは?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1646402004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました