【ウィズ】LtoLもガチャもなんか微妙なのばっかだなあ

109: 2023/05/31(水) 16:53:22.34

LtoLもガチャもなんか微妙なのばっかだなあ
スモモ引けてないから引き続き桃娘伝追うかな


110: 2023/05/31(水) 16:54:43.34

ソフィのあれば便利ではあるけどね。なんなら今回の中で一番の当たりに見える
高難易度でも接待くさいし


111: 2023/05/31(水) 16:55:24.57

微妙だなと思ってからスレ覗いたがあってたようだ😎
適当に1枚手に入れば良いか


115: 2023/05/31(水) 16:59:58.21

ソフィて新スキルかと思ったら3年前に出てたのか


119: 2023/05/31(水) 17:05:39.35



>>115
進化解放祭で進化したのは八百八町3の後だから、性能的には半年前だね


154: 2023/05/31(水) 19:05:29.16

クソガチャで助かったわ
やっとクリスタル温存できる


223: 2023/06/01(木) 09:54:48.38

キャラ的にはソフィ欲しいけど性能なんで今更それよ、ってなる


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1685430004/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました