【ウィズ】ゲーム内の漫画や小説って読んでる?

478: 2023/05/24(水) 01:14:10.54

文字だけの小説はそれだけでだるいし漫画もストーリーで見た内容そのままもう一回漫画で見るハメになって何が楽しいんだってなったわ


479: 2023/05/24(水) 01:19:15.77

ソルバンだけ続いてアレヴァンが止まったのは
そういう意見が多かったということなのかもな


489: 2023/05/24(水) 07:46:09.35

漫画はソルバンはもう完全に別物
ぽっかみはストーリーの大筋は同じだけどオリジナルの場面や本編の保管もあって良かったけどな
アレヴァンはほぼイベストそのままだが


490: 2023/05/24(水) 08:10:26.61

漫画ソルバンのネーグ好きだから行員ネーグのカード欲しいわ


493: 2023/05/24(水) 08:56:25.80

ソルバン漫画はほんといい作画見つけてきたなと思う
あのクオリティで筆も速いのは凄い
大変だろうけど月2掲載ペースが前話の話も頭に残っててちょうどいい


494: 2023/05/24(水) 08:58:56.06

漫画とかは単行本で出してくれんかな
ゲーム内だと読む気にならないっていうかウィズ起動してやりたいことは漫画だの小説よりもゲームなんだよな


496: 2023/05/24(水) 09:03:21.59

タダでさえ読まないのに金払って読むか?


497: 2023/05/24(水) 09:05:07.09



>>496

金(栗)はもらえるやろ


498: 2023/05/24(水) 09:06:46.64



>>496

ジジイみたいに思われるかもしれんがグッズとしての価値も欲しいってのはある
あとまあまあ良い感じのクオリティだから逆にちゃんと金落としたいって感じ


500: 2023/05/24(水) 09:39:05.75

ああいう縦読みの漫画って単行本にしにくいんじゃなかろうか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1684306957/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました