【ウィズ】例のアカウントたちがちょっぴり変わっている件について

魔法使いと黒猫のウィズ
321: 2022/02/08(火) 19:41:42.66



変えてきたな
no title
no title
no title



337: 2022/02/08(火) 20:55:45.05



>>321
結局これは運営なのかバイトなのかマクロなのか
うやむやで終わりそうだな


343: 2022/02/08(火) 21:01:52.97


>>337

不思議なのは通報されているだろうに、明らかに不正っぽいこれらが消されないところだな


347: 2022/02/08(火) 21:08:48.14


>>343

明らかに不正”っぽい”だからなぁ
不正なのはまず間違いないんだが、法的な証拠がないと処分は難しいんじゃね?


348: 2022/02/08(火) 21:12:38.97

なんなんやろな 「いちー」垢「さんー」垢「よんー」垢それぞれ16ずつ。テスト垢かな。操作って16や48でどうにもなるもんじゃない気もするし。


350: 2022/02/08(火) 21:14:57.24



>>348
みんな一生懸命真面目に走って取り合ってる総合をテスト垢が横取りしちゃまずいだろ


349: 2022/02/08(火) 21:13:58.03

でもそれで総合取っておかげで押し出されたユーザーはちょっとなぁ


351: 2022/02/08(火) 21:20:04.82

テスト垢なら総合は持ってるだけで総合は走ってないor25000位にカウントしてない説


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました