【ウィズ】ボーダーは総合の性能よりもイベ覇の難易度に依存する

184: 2023/03/26(日) 18:36:31.02

ボーダーは総合の性能よりもイベ覇の難易度に依存するってはっきりわかんだね


192: 2023/03/26(日) 18:47:06.76



>>184

それより参加人数でしょ


185: 2023/03/26(日) 18:37:38.76

ぶっちゃけ総合の性能も微妙やし


186: 2023/03/26(日) 18:38:18.13

いくら性能が良くても通常トナメしか無理なら、倍以上回らないといけないだろうしね
それからやらないって人もいそう


189: 2023/03/26(日) 18:42:15.48


>>186

通常でも時速12万は出せるんだから
100万としても72時間のうちの9時間
1日2時間ちょっとやれば取れるぞ


190: 2023/03/26(日) 18:45:55.55


>>189
そこまでする気が無いんじゃないかな
イベ覇とのポイント差が多過ぎてやる気が無くなる人もいるだろうし


196: 2023/03/26(日) 18:55:11.31


>>189

通常で時速12万とか俺にはちょっと無理


187: 2023/03/26(日) 18:38:22.41

絵だけもらえればいい


188: 2023/03/26(日) 18:42:13.17

絵も総合師匠よりペガサス師匠のほうがマイページ性能高そうなんだよな
10周年だからと少しは特別さを期待したほうが悪いのかわからんが
逆に10周年過ぎたらどうなっちゃうのか


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1679753979/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました