【ウィズ】今回もこんな調子だと今後フラクタルやミスティックメアやツヅミみたいな神性能配布されることはもうないのかもしれない……

522: 2022/04/21(木) 16:45:12.46

前回のトリエは3縛りがあったから性能悪いのは仕方ないと思ってたが、今回もこんな調子だと今後フラクタルやミスティックメアやツヅミみたいな神性能配布されることはもうないのかもしれんな


524: 2022/04/21(木) 16:50:06.22



>>522

ミスティックメア出た当時はゴミだゴミだって言われてたぞ
そのあと能動的に状態異常付与できるようになったりSP封印がバンバン飛んでくるような環境にになったから再評価されただけだ


529: 2022/04/21(木) 17:03:50.12


>>524
たしかにそうだったかもしれんが、それでもポテンシャルはあった、フロリアは既存のガチャ産の完全下位互換の時点でポテンシャルも皆無
まあEXASがまだ判明してないから判断するには時期尚早かもしれんがまあ見てな
EXASも絶対大したことないよ


548: 2022/04/21(木) 17:40:28.08


>>524

あのときはよっぽど強くない限り高度な情報戦で弱い弱い言うのがおったからなあ
あと、2日目にはほぼ配布で回れてるのに現行ガチャ精霊回れない連呼するやつ
今はガチでそうなってしまったけど


523: 2022/04/21(木) 16:47:32.46

ツヅミって結構最近だろ…


529: 2022/04/21(木) 17:03:50.12


>>523

うん、だから何?
これまでの過去の配布は性能良かったやつもあったが、これからはもうそんなこともなくなるのかもな
って俺は言ってるだけで、その過去の精霊が最近かどうかは何も問題じゃないが?


528: 2022/04/21(木) 17:02:35.65

フロリアEXASが水ツヅミにでもならないとだいぶ弱いな
そもそもダメ強化連自体シャロームとの噛み合わせの悪さで微妙になってるのに


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました