【ウィズ】フロリアの一部性能が判明!!壊れEXASの気配を感じる……

魔法使いと黒猫のウィズ
501: 2022/04/21(木) 16:06:08.19

比較
no title
no title


515: 2022/04/21(木) 16:32:13.34


>>501
初速こそフロリアのほうが早いが、MAXまではフロリア170回、エニィ80回でエニィの圧勝、継続ターンも3倍以上
エニィはASも最大10連撃できるからSSとの相性も抜群、フロリアと違いSP封印無効もついてる
20馬身差ぐらいでエニィの圧勝だな

ってか、ソリッサといいフモーフといい配布の性能最近下がってきてる?ソリッサのASとフモーフの1秒未満の効果値何だあれ?目を疑ったわ

あれかな、最近は魔道杯も最新ガチャ精霊必須だし配布も性能悪いしでガチャ産の価値を高くすることによってなんとしてもガチャ回させたいって事だろうか


521: 2022/04/21(木) 16:44:04.98


>>515

クリアしたければ配布は確保しろってのは縮小前の話になってしまったな
今やクリアしたけりゃガチャを引け、但しクリアできても
もらえる総合も配布も大したことないけどなの時代


532: 2022/04/21(木) 17:08:57.09


>>501
を見るに別にフロリアが完全下位互換ではないでしょ
初速ならフロリアの方が上だしそもそもASが全く違う時点でね
それとも完全下位互換の意味分かってない?


536: 2022/04/21(木) 17:23:27.44


>>532


SSはどう見ても下位互換だしそこは別にいいだろ、ってか空気読んでそこら辺は汲み取れよ
さっきからいちいち細けえ事突っ込んでくんのな、男のくせに
そんなんだからいい年こいて彼女もできないんだぞ


543: 2022/04/21(木) 17:32:39.30


>>536

SSだけに関してならそもそも下位互換ってわけではない気がする
エニィは初速10で最終効果値2010、50ターン継続
フロリアは初速300で最終効果値が2300、15ターン継続
15ターン以内で決着付けられないクエストもそこまであるわけじゃないしエニィとタメは十分張れるでしょ


547: 2022/04/21(木) 17:38:15.55


>>543

まあ君がそう思うんならもうそれでいいよ
でもこれだけは言っとく、フロリアも最大効果値はエニィと同じだぞ


550: 2022/04/21(木) 17:44:24.05


>>547

あれ、上限2000って初期効果値込みなのか
それはすまんかった
まあそれこそそこまで古くないガチャ産精霊が60万積めばもらえる配布に殺されるのもアレだしあとはEXAS次第やね


552: 2022/04/21(木) 17:45:39.63


>>543

いやSSだけならはっきり劣化だと思うぞ
AS回復だからと言ってもこのスキル使うならASも連撃持ちのエニィ持っててフロリア使う場面があるとは思えん
ついでにエニィは1TでL化するから昏眼つけて連鎖強撃との相性もすこぶるいいしな


505: 2022/04/21(木) 16:10:26.46

フロリアから壊れEXASの気配を感じる
そんでソリッサの吸収解除は覇級救済くさいな


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました