【ウィズ】本日のカウントダウンにてサージュが公開!!他に映っているのはどんなキャラクター?

魔法使いと黒猫のウィズ
403: 2021/12/28(火) 00:06:31.38

今カウントダウンでサージュ出たから左はサージュかな


358: 2021/12/27(月) 21:47:07.89

チラ見せ右ヨミチぽい?
ほんのり青っぽい髪が見えてるし
no title
no title
no title


390: 2021/12/27(月) 22:56:34.42



>>358
真ん中イスカ?
赤髪ってだけだけど


385: 2021/12/27(月) 22:44:04.56

正月、左がアフリトなのだけわかった


402: 2021/12/28(火) 00:04:52.91


>>385

盃の模様がローカパーラの制服の裏地と似てるから銀行の男キャラのどっちかだと思う
ヨミチは納得。真ん中がわからない


420: 2021/12/28(火) 01:08:07.76


>>402

アフリトは爪の形が違うから確かに左側は銀行員男のどっちかかも
他は全く分からん


423: 2021/12/28(火) 01:12:45.33

ログインしたらサージェ?だっけが喋ったからソイツ確定か


432: 2021/12/28(火) 01:45:46.01

サージュきてるやん
右がヨミチ、真ん中イスカ説が高いけど
異界クロスがイメージ付かないが…
真ん中のモコモコしてるやつがミカエラの羽と似てるけどどやろか。ミカエラならセンター張れそうだし着物とか最高。


433: 2021/12/28(火) 01:50:25.47

髪色はミカエラと違う気がする


447: 2021/12/28(火) 05:37:11.59

ヨミチならついでに夏祭り復刻して欲しいわー関係ないけどw


448: 2021/12/28(火) 06:06:30.58

おはよう
カウントダウンきてたんだな
左はサージェ確定か


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640577755/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました