【ウィズ】やはり総合性能は隠した方が盛り上がるんじゃない?

579: 2022/04/21(木) 19:06:10.53

やはり総合性能は隠した方が盛り上がる


581: 2022/04/21(木) 19:13:23.81


>>579
ルウガシェオの悲劇は二度と要らない
(倉庫から出したことない)


584: 2022/04/21(木) 19:25:50.60



>>581
あれひどかったなあ
気まぐれで1回使ってそれっきりだわ


586: 2022/04/21(木) 19:28:14.43


>>581
3倍実装後1回LtoLしてちょっと注目浴びたのに結局だめだったな…


587: 2022/04/21(木) 19:30:59.31


>>581


あの双子に総合童貞が奪われた悲しみ


580: 2022/04/21(木) 19:10:31.64

心竜魔導杯の総合のことかーッ!


589: 2022/04/21(木) 19:34:49.56

竜の双子だっけ
自分は結構使ったんだよねあれ


592: 2022/04/21(木) 19:43:05.23

世間の評価とは関係無しにお気に入りの精霊ってあるよね
個人的にナナめっちゃ使ったんだが、ボーダーの割に合わない魔道杯の代名詞みたいに言われてて悲しい なんか脱がされるし


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650276950/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました