【ウィズ】超高難度はなんでこうなったんだろう……

894: 2022/07/30(土) 22:52:11.43

超高難度は無属性3倍しかなさそうだね。
その上チェインガードもないと厳しそう。
キー精霊がいればそこまでの難易度でもないけど、
持ち物検査の幅がとても狭い。


897: 2022/07/30(土) 23:09:23.25

超高難度はなんでこうなったってカンジだわね。
幸い水火は揃ってるのでクリア出来そうなのは確認してリタイア。
何か別の手があるのか試行錯誤を楽しんでみるw


899: 2022/07/30(土) 23:38:24.47

今回の高難易度は縮小後からの現行ガチャ接待路線図じゃなく
人権性能所持チェックって感じなんかな
個人的にはキャラプレ増やす気にもなるからこの方が多少マシ感あるけど


900: 2022/07/30(土) 23:38:53.03

超高難易度手持ちあるやつのデッキ出ててよかったー
暑くて自力で考える力湧かなかった


917: 2022/07/31(日) 01:39:26.40

とっても簡単な試験です(大嘘)

まだ高難易度やってないけどなにやら大変そうね
報酬見た感じサブクエ埋める必要性無さそうだけど、サブクエ無視で長ターン掛けてクリアする手段も無理な感じ?


919: 2022/07/31(日) 01:58:54.88


>>917

SS使用回数やらチェイン数やらで
怒って殺されるんで耐久はムリムリ


922: 2022/07/31(日) 03:23:20.78

超高難度大変みたいね
たまたま無属性変化も爆裂連鎖も統一強化もガチャ産持ってたから初日に難なくクリアしたけど足りなかったら難しそうね


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました