【ウィズ】魔道杯と幻闘戦はどちらの方が時間がかからない?

9: 2022/11/04(金) 11:35:31.49

魔道杯が4時間って何基準の話?


10: 2022/11/04(金) 11:49:57.51

そりゃ最高時速基準


12: 2022/11/04(金) 11:59:57.87

幻闘は楽だけどうっかりやり忘れそうで常に不安がつきまとう
デイリーも毎月1,2回は抜けてるしなぁ


14: 2022/11/04(金) 12:05:32.68

魔道杯4時間は盛りすぎとは思うがそれを言うなら幻闘戦だって4時間くらいだぞ
魔道杯4時間はデッキ丸パクリでその時間抜いたと考えてるんだろうし幻闘戦も同じように考えたら
1回10分を28日と考えても280分で5時間弱
刻印次第で7日もやらなくていいし4時間くらいに収まると思う


17: 2022/11/04(金) 12:23:47.69


>>14

今日の幻闘戦のデッキ10分で考えてデッキ投稿できたらその理論は通るけど無理だろ?


18: 2022/11/04(金) 12:31:35.35


>>17

自分でデッキ考えてやるなら魔道杯も4時間はキツいでしょ?
どっちもデッキ丸パクリでいくなら結局同じくらいじゃないのってことが言いたかった
わかりにくくてすまん


28: 2022/11/04(金) 13:17:27.80


>>18


実際の所、魔道杯の総合取る程度で掛かる拘束時間は覇級回れる人回れない人、時間の取れる人取れない人を含めても累計12~16時間程で1日に収まるくらいだと思う
プラチナムボーダーであっても掛かる時間は58~64時間程でボーダー付近に行けるくらいで72時間ギリギリにはしない

幻闘戦の場合、その日中に刻印25回れる人回れない人、時間の取れる人取れない人で考えてもすぐ回れる人は1日1~2時間程掛かる、沼にハマったり諦めモードな人で1日5~6時間掛かり報酬も美味しくないから脱落者が増えやすい
一方、刻印29~30のみはポイントが他より高い分日数経過があまりかからないから良いという人も一部いる
こんな感じだと思う


36: 2022/11/04(金) 13:51:41.78


>>17
とりあえずリュスカ入れた水火AS3倍でチャレンジするからシンキングタイムはほぼ0でいきます
問題は刻印次第で組めないかもしれないこと


19: 2022/11/04(金) 12:43:38.43

ゲームプレイ時間が同じだとしても、丸パクリ回数(1→4)とログイン回数(5→20くらい?)が違うから幻闘戦の方が時間はかかんじゃね?


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1667463035/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました