【ウィズ】復刻ガチャって引くの悩むんだけど当時やってない人は有りなんだろうか?

270: 2022/08/15(月) 09:12:01.60

復刻ガチャって引くの悩むんだが、
当時やってない人は有りなんだろうか?


272: 2022/08/15(月) 09:19:51.84


>>270
統一強化欲しくてアレスとルミの各ガチャ引いたな そのガチャの限定自体あまり引けてなかったし
アレスは引けたがルミは引けなかった

どうしても欲しいのがいて他が被る可能性が低く現ガチャに魅力感じなければ引いても良くね?


273: 2022/08/15(月) 09:28:14.93



>>272

天上岬は10連でフェリサ、八百万は10連でセイだった。
神んぐ魅力的だなぁって悩んでた。
確か反転ピックアップで40連で雷1枚だけだったから(他L2枚)、出ない可能性の方が高いよなぁ。


274: 2022/08/15(月) 09:33:19.99

忘れちゃいけないのがもう間も無くGAガチャくるってこと


275: 2022/08/15(月) 09:43:08.52

ルミちゃんのいないGAなんてどうでもいいルミ~〓


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1660293016/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました