【ウィズ】桃娘伝のLtoLってどれが来るんだろ

558: 2023/05/08(月) 16:11:06.79

テスラと思ったらスモモなの。久しぶりだし膨張だろうしちょっと欲しいな
激化スモモの進化もよろしく


564: 2023/05/08(月) 16:18:42.84

桃娘伝のLtoLってどれが来るんだろ
1?


568: 2023/05/08(月) 16:23:25.21

ここでヒサメを含む2のLtoLが来ると期待してみる


569: 2023/05/08(月) 16:23:29.86

進化はヒサメのいる2かな?
融合大魔術はどうなるんだろ


571: 2023/05/08(月) 16:28:24.66

ヒサメ進化早くしろ勢が勝ってしまったか


665: 2023/05/08(月) 22:42:06.69

桃娘伝のltolは初代と新説1だろ、順番的に
スキルセレクションで進化するヒサメをわざわざ今進化しない
復刻不可の魔改造を考えたくないんだなみんな
初代なんて古すぎてイドラみたいに最新の重要スキルssもらう可能性十分あるしな


666: 2023/05/08(月) 22:42:42.98

クロスイベなら他のltolが来るかも分からんけど


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1683074291/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました