【ウィズ】1チェインごとに1パーセント攻撃力が落ちる反転が導入されるのは確実だな

584: 2022/11/20(日) 15:27:26.72

なんつーか強すぎて
対策されてチェインの時代が終わるんだな、って哀愁すら感じるんだが


586: 2022/11/20(日) 15:34:55.40



>>584

終わらそうとチェイン反転出してユーザー呆れて辞めていった暗黒時代を知らないな?
ちょうど異界クロスの時代とぶち当たってたからかストーリーもそれに引っ張られて不評で最近クロスイベやんなくなったやん


585: 2022/11/20(日) 15:33:27.24

1チェインごとに1パーセント攻撃力が落ちる反転が導入されるのは確実だな


587: 2022/11/20(日) 15:37:35.93



>>585

刻印クエストにあるで


595: 2022/11/20(日) 16:54:06.54



>>587


もうあったのかw
いずれ一般イベクエにも登場しそうだ


588: 2022/11/20(日) 15:51:52.51

反転量に下限があるのがきついわあれ
撃滅連弾撃ったら100チェインくらい増えてくれればいいのに


589: 2022/11/20(日) 15:58:03.61

チェイン反転はまぁたまにギミックで来る程度ならいいんだが怪盗アヤツグが酷すぎた
当時チェインマイナスさせる手段がほとんど無い状態であの難易度はな
しかもバグでEXAS使えなかったし


591: 2022/11/20(日) 16:08:40.49



>>589


歴代でアヤツグハードだけ未クリアだわ
初回でクリアしきれなかったのはクロマグ5以降初


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました