【ウィズ】幻書庫にレクトラのセリフが追加!?次の追加はこいつらかな

555: 2022/11/20(日) 11:15:00.50

あれ幻書庫行ったらレクトラのセリフ増えとる
千年桜とかぽっかみの話とか前からしてたっけ?


559: 2022/11/20(日) 11:34:10.78


>>555

次の追加はそいつらかな


564: 2022/11/20(日) 11:58:30.38



>>559
何回も見た感じ多分全部のイベントの話が入ってるぽい
ジェニファーとかまであった


561: 2022/11/20(日) 11:42:24.80

今行ったらジェニファーの話してた
というかここ一ヶ月ずっとリフィルの話しかしてなかったから
刻印クエストで出てくる異界以外の話が元々あったのか憶えてないw


577: 2022/11/20(日) 14:06:37.92

通常の幻戦戦ってこれからも追加されるんだろうか、通常エリアみたいな扱いなのかな?


578: 2022/11/20(日) 14:20:31.81

新しいメインストーリーみたいなこと言ってたしその認識でいいと思う


579: 2022/11/20(日) 14:23:57.72

>新しいメインストーリー
じゃぁ追加ペースは年1ぐらいだなw


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1668638614/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました