【ウィズ】〈9周年応援大魔道杯〉絶級の構成が変更!!回れなくなったって怒ってる人は実際やってみたの?

91: 2022/03/25(金) 16:19:09.64

絶級で耐える覚悟はあったけど構成違うの…?


103: 2022/03/25(金) 16:24:23.39

おじさんはいるが純属性強化はレッジしかいないがいけるかな


106: 2022/03/25(金) 16:25:16.84


>>103
同じ
絶級覚悟してたのに変わったとか酷い


110: 2022/03/25(金) 16:25:43.46

絶級かなりめんどくなってんじゃん
絶でいいかと思ったら普通に死んだわ


206: 2022/03/25(金) 17:03:36.61

前回で絶級周回されまくったの悔しかったかそうかそうか
だからってこんな仕打ちは勘弁してよ
キャラプレ課金は確かに自分の意志でガチャはだめでも得られるものがあったからいいものの…こんな…こんな…

若干の使命感に駆られてイベントも魔道杯も走ってきたがだめなときはだめだと割り切る時期が来たみたいだ


210: 2022/03/25(金) 17:04:54.56

どうあがいても無理だし絶級やるしかないか


212: 2022/03/25(金) 17:06:08.86


>>210



絶級もクソらしいっすよーww


211: 2022/03/25(金) 17:06:07.79

ここまでやられると潔く絶級の民になる者が多そうだな


236: 2022/03/25(金) 17:15:13.27

絶級回れなくなった!クソ!って怒ってるやつは実際やってみたの?
前回と同じデッキじゃ回れなかったよってだけで怒ってるだけなんだよな


239: 2022/03/25(金) 17:15:55.15


>>236


もはや再構築がめんどくせぇ


255: 2022/03/25(金) 17:20:49.72



>>239

じゃ陸式でも回ってガメに攻略上がるの待つしかないね
そんなんでゲームに文句言うとか笑うわ


279: 2022/03/25(金) 17:34:47.04

何がなんでもガチャ回させたくて絶級も変えてきたんだろなw
ラスト1年絞れるだけ絞ろうってか…まあキャラプレつき課金すらするつもりないから構わないけど


297: 2022/03/25(金) 17:45:16.49

絶級中々の遅さだな
今回は大変だ


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1648162604/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました