【ウィズ】サポートガチャが本番かな?

459: 2023/03/16(木) 07:53:13.77

明日のサポートカードからが本番かな
キーカード多めだし


462: 2023/03/16(木) 08:07:26.37



>>459
例えばめぼしいのでどんなのが範囲に入るんだっけ?


461: 2023/03/16(木) 08:05:49.13

アタッカーの旬は短いからね
サポーターは古いのでも無いと困るのも多い
ここまであまり運が良くなかったからサポーターガチャで揺り戻し期待したい


464: 2023/03/16(木) 08:19:02.25

サポーターなくてクリアできなかったのはアヤツグぐらいしかないけどな


500: 2023/03/16(木) 12:05:26.05

自分の日程間違ってるかもしれないけど
今の無料10連のアタッカー枠って明日の更新以降もまだある感じ?
明日の更新からサポート枠だと思ってた


502: 2023/03/16(木) 12:14:08.24

日程的にサポートガチャは土曜日からじゃない?


504: 2023/03/16(木) 12:28:27.83

サポートガチャ
アルタリアに備えよガチャかな


609: 2023/03/16(木) 16:56:25.60

サポートは最悪ただのAS回復でも連続化さえついてればフルオート適正あるからいいよね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1678741758/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました