【ウィズ】今の黒猫のUIで使いにくい、分かりにくいところ

845: 2022/09/11(日) 20:18:08.05

俺も最初は刻印メニュー少し分からなかったな
なぜかスクロールできることに気づかず刻印25に足りなくね?と思ってた


846: 2022/09/11(日) 20:25:49.12

わかりづらいかは別にして
いちいち戻らないと行けないし使いづらいUIではあるよね


848: 2022/09/11(日) 20:33:04.57

オーバーレイのメニューが、そのメニュー範囲外タップでシュッと閉じれたとこは感動したけどなー おおむね使いづらいのは全く同意


849: 2022/09/11(日) 20:41:41.57

階層が深すぎるんだよな
君の本も一度クリスタル取ったら元のページまでバックするより途中でマイページをタップした方が戻るの早いし


865: 2022/09/11(日) 21:25:38.09

新イベント画面の時から要望にも出してるけど最下部のメニューは常時アクセス可にしておいてくれよ


867: 2022/09/11(日) 21:38:02.52

イベント+の使いにくさに文句言い続けてきたけどもはや復刻イベ開くこと無くなって自分では気にならなくなってしまった
まあ他人に勧める可能性は依然低いままだが


引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1662434462/

Source: 魔法使いと黒猫のウィズ まとめ情報局

コメント

タイトルとURLをコピーしました